ハピネス

アクセスカウンタ

zoom RSS 通販で・・

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず、通販大好きの私・・・



先日、某テレビ番組の通販コーナーを観ていて、とても惹かれてしまい、ついつい購入してしまいました。



それがコレ




画像





●リム・ソニック●パ ←別に伏字にすることもないんですけどね・・



いわゆる美容関係のマッサージ機・・?みたいモノです。



ボディにもフェイスにも使用できるモノなんすけど、ゆる〜いバイブが流れ、そこで脂肪を分解してくれる?ということです。


自分も、年を重ねるごとに引力に勝てずに、色んなトコロが下がってきてるので、コレで頑張ってみようかなぁ〜と思いまして・・・



今日届いたばかりなので、まだ使用してないんだけど、これからお風呂で試してみたいと思います。



果たして結果は、いかほどに・・・??



とりあえず頑張ってみます



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通販で・・ ハピネス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる